人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月 台風にてお休み

今月は、台風のおかげで休みになりました。
残念でした。

せっかくなので、私が最近作った作品の写真を2枚…お粗末ですが。
これらは、立花といいます。 
写真の作品は、1m程の大きさですが、小さいのもあります。展覧会などに行くと、超巨大なのも見れます。

立花は、まだやった事ないですね。イケバナには、大きく分けて、自由花、生花(しょうか)、立花(りっか)があります。
子供いけばな教室でやっているのは、自由花です。

生花や立花は、危ない道具をたくさん使うので、しばらく後で練習します。


9月 台風にてお休み_e0373819_12055432.jpg
9月 台風にてお休み_e0373819_12053132.jpg

by enjoyflower | 2017-09-22 12:22 | 毎月のおけいこ

楽しい教室です。みんな来てね!


by enjoyflower